HOME > トピックス:最新トピックス

トピックス 2015年7月〜12月

奈良県知事杯 第7回中学生硬式野球選手権大会に出場決定

2015.7.11

奈良県野球連盟様主催による、奈良県知事杯第7回中学生硬式野球選手権大会に
参加させて頂く事が決定しました。

ご高配賜りました、財団法人日本少年野球連盟奈良県支部様、
財団法人日本リトルシニア中学硬式野球協会関西連盟奈良ブロック様、
NPO法人全日本少年硬式野球連盟奈良支部様には、本当に感謝致しております。
1回戦は強豪の生駒ボーイズ様となりました。
大会の名を汚さぬよう、全力プレーで頑張りたいと思います。

大会トーナメント表はこちら

TOP

第21回 交野市長杯野球大会 3年生の部に出場決定

2015.7.17

大阪交野リトルシニア様主催による、第21回交野市長杯野球大会3年生の部に
トップチームが参加させて頂く事が決定しました。

ご高配賜りました、大阪交野リトルシニア様、出場各チームの皆様には
本当に感謝しております。
大会に参加するにあたり、感謝の気持ちを持って全力プレーで頑張りたいと思います。

大会トーナメント表はこちら

TOP

甲子園出場!!

2015.8.4

第97回全国高校野球選手権大会に当球団OBで橋敬良君(8期生)が在籍する石見智翠館高校と
弟の橋祐我君(9期生)が在籍する智辯和歌山高校と岡田虎二郎君(9期生)が在籍する九州国際大学付属高校
が甲子園出場を決めました。
石見智翠館高校の橋敬良君はメンバーとして出場します。当球団OBの甲子園での活躍と各校のご健闘を
心より祈念いたします。

TOP

大会報告

2015.8.8

8月8日、トップが第21回交野市長杯野球大会3年生の部に出場させて頂きました。
1点差負けの最終回土壇場で同点に追いつき、緊迫したゲームを繰り広げましたが、
抽選の末敗退となりました。徐々にチーム力は付いてきましたが、甲子園に
行くにはまだ足りません。全員でやれる事をしっかりとやっていきたいと思います。
最後になりましたが、ご招待頂きました大阪交野リトルシニア様には本当に感謝致しております。
有難う御座いました。

TOP

大会報告

2015.8.29

8月29日、トップが奈良県知事杯の1回戦に出場させて頂きました。
対戦相手は生駒ボーイズさんでしたが、追い上げも及ばず
雨天コールドゲームとなり、惜しくも敗退となりました。
今大会で見つけた課題を克服し、レッドスター杯で甲子園へ行ける様、日々頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、ご高配賜りました、財団法人日本少年野球連盟奈良県支部様、
財団法人日本リトルシニア中学硬式野球協会関西連盟奈良ブロック様、
NPO法人全日本少年硬式野球連盟奈良支部様には、本当に感謝致しております。
有難う御座いました。

TOP

京都府知事旗争奪 第1回京都ポニー大会へ出場決定

2015.9.11

京都ポニー球団様主催による、京都府知事旗争奪 第1回京都ポニー大会へ
トップチームが参加させて頂く事が決定しました。

ご高配賜りました、京都ポニー球団様、出場各チームの皆様には大変に感謝しております。
記念すべき第1回大会に参加させて頂くにあたり、感謝の気持ちを持って全力プレーで頑張りたいと思います。

TOP

第2回 堺市長杯フューチャーズリーグ 大会報告

2015.9.13

9月5日、12日、13日とU13が第2回堺市長杯フューチャーズリーグに今年も出場させて頂きました。
リーグ戦で行われた本大会で、レッドスターは全試合勝利を収め、2大会連続で優勝し、記念Tシャツを頂きました。
今大会で見つけた課題を克服するよう努力し、結果に満足することなくこれから先頑張ってもらいたいと思います。
最後になりましたが、NPO法人BBフューチャー様、堺ビッグボーイズ様には本当に感謝致しております。
有難う御座いました。




TOP

第16回 夢クラブ大会へ出場決定

2015.9.30

NPO法人 和歌山野球振興協会・夢クラブ様主催の、第16回 夢クラブ大会へ
トップチームが今年も参加させて頂く事になりました。

ご高配賜りました、NPO法人 和歌山野球振興協会・夢クラブ様には、毎年ご招待頂き本当に感謝しております。
レッドスターカップ前最後の大会になりますが、感謝の気持ちを持って全力プレーで頑張りたいと思います。

大会トーナメント表はこちら

TOP

大会報告

2015.10.12

10月10日、11日とトップのRチームとSチームが京都府知事旗争奪 第1回京都ポニー大会に出場させて頂きました。
Sチームは2回戦敗退、Rチームは準決勝敗退となりました。
残り大会もレッドスターカップを含めた2大会となりましたが、12月23日に甲子園で野球ができるよう
選手・スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、ご招待頂きました京都ポニー球団様には大変感謝致しております。
有難う御座いました。

TOP

第3回柏原市長杯親善大会へ出場決定

2015.10.26

柏原市硬式野球連盟(ボーイズ・リトルシニア)様主催の、第3回柏原市長杯親善大会へ
U14チームが初めて参加させて頂く事になりました。

今大会への参加にご理解いただきました、参加各チームの皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
大会の名を汚さぬよう、感謝の気持ちを持って全力プレーで頑張りたいと思います。

大会トーナメント表はこちら

TOP

大会報告

2015.11.1

10月31日、11月1日とトップのRチームとSチームが第16回夢クラブ大会に出場させて頂きました。
両チームとも初戦敗退となりましたが、14日(土)からはレッドスターカップも始まりますので、
残り1週間しっかり調整していきたいと思います。
最後になりましたが、毎年ご招待頂いております、NPO法人 和歌山野球振興協会・夢クラブ様には大変感謝致しております。
有難う御座いました。

TOP

新コーチ就任のお知らせ

2015.11.2

当球団は木挽幸弘氏を投手コーチとして招聘致しましたので知らせ致します。
尚、伊代野投手コーチは野手総合コーチへ配置転換致します。

組閣表はこちら

TOP

レッドスターカップ開幕!!

2015.11.23

2015年度 第9回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップが11月21日(日)ミキハウスグラウンドにて
開幕しました! 14日(土)、15日(日)が雨天中止になりましたが、21日(土)、23日(月)と無事に消化することができました。
当クラブは残念ながら1回戦で敗退となりました。
トップの選手はこの悔しさを胸に、次のステージに活かしてもらいたいと思います。

11月28日(土)、29日(日)にはベスト4が出揃います。
12月23日の甲子園を目指して熱い戦いを期待しております。

また、開幕にあたりご尽力いただきました関係各位に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この大会が選手たちのよき思い出となるよう、スタッフ一同大会運営に尽力致します。

■第9回 レッドスターベースボールクラブ甲子園カップ大会トーナメント表(11月23日現在)はこちら

TOP

レッドスターカップ3、4日目

2015.11.29

第9回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップ予選が11月28日(土)、29日(日)と山添グランドにて行われました!
いよいよ12月5日(土)、6日(日)で甲子園出場チームが決定します。
敗退したチームの分まで精一杯野球を楽しみ、甲子園を目指してもらいたいと思います。


■第9回 レッドスターベースボールクラブ甲子園カップ大会トーナメント表(11月29日現在)はこちら

TOP

レッドスターカップ5、6日目

2015.12.6

第9回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップの甲子園出場をかけた予選が12月5日(土)、6日(日)と山添グランドにて行われました!
決勝進出チームは共に初の決勝進出チームで、共に猛打の柏原リトルシニア様と紀州ボーイズ様となりました。
12月23日(祝)の甲子園では思う存分野球を楽しんでもらいたいと思います。


■第9回 レッドスターベースボールクラブ甲子園カップ大会トーナメント表(12月6日現在)はこちら

TOP

第3回柏原市長杯親善大会 優勝

2015.12.12




第3回柏原市長杯親善大会でU14が優勝しました!!
この結果に満足することなく、これからも精進していきたいと思います。
最後になりましたが、大会にご招待頂きました柏原市硬式野球連盟(ボーイズ・リトルシニア)様、
参加にご理解いただきました関係者の皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
有難う御座いました。

TOP

レッドスターカップ閉幕

2015.12.23

第9回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップの決勝戦が甲子園球場で行われました。
試合は序盤チャンスは作るものの一打が出ませんでしたが、先制した柏原シニア様が逃げ切り
見事に優勝の栄冠に輝きました。
両チームとも夢の舞台で野球が出来た事を忘れず、高校でこの舞台に戻ってきてもらいたいと
思います。

最後になりましたが、大会を開催するにあたりご協賛を賜りました株式会社ECC様、
設立当初から当クラブをご支援頂いておりますZETT株式会社様、甲子園球場の関係各位の
皆様にこの場をお借りして、お礼申し上げます。
今後も当クラブは野球界の底辺拡大の為に尽力出来る様、オーナの赤星、スタッフ一同精進していく
所存です。







12月24日スポーツニッポン掲載記事

■第9回 レッドスターベースボールクラブ甲子園カップ大会最終トーナメント表はこちら

TOP

バックナンバー








Instagram Facebook LINEで送る
このページのトップへ戻る