HOME > トピックス:最新トピックス

最新トピックス

2019年度生トライアウト

2018.12.24

12月24日(月)山添ホームグラウンドにて2019年度生のトライアウトを開催いたしました。
今年も数多くの選手がトライアウトに参加してくれました!
当球団は合否に関係なくトライアウトに参加した全選手の今後の野球人生を応援しいます。

狩野総監督をはじめ全スタッフが未来のレッドスター選手に熱い視線を送っておりました!
12月24日をもちまして今年の全日程を終了いたしました。
2018年も当球団の活動に多大なるご尽力をいただきました関係者、スポンサー様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
2019年も当球団は野球界の底辺拡大の為に尽力出来る様、オーナの赤星、スタッフ一同精進していく所存です。




TOP

レッドスターカップ閉幕

2018.12.23

第12回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップの決勝戦が阪神甲子園球場で行われました。
天候が心配されましたが、選手たちの熱い想いが雨雲を吹き飛ばし決勝の舞台で素晴らしい戦いを繰り広げ、大会初2連覇を目指した生駒ボーイズ様が見事勝利を収めました。
エキシビジョンマッチとして関西・東海 各地区の激戦を勝ち抜いた高槻リトルリーグ様と知多リトルリーグ様が試合し、大会決勝戦に華を添えていただきました。

最後になりましたが、今大会も甲子園球場で決勝戦を行えるよう多大なるご尽力をいただきました阪神甲子園球場様、阪神園芸様、スポンサー様、ご参加いただきました全てのチームの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も当クラブは野球界の底辺拡大の為に尽力出来る様、オーナの赤星、スタッフ一同精進していく所存です。





TOP

スペシャルアドバイザー 練習指導

2018.11.24

2018年11月24日(土)当球団スペシャルアドバイザーの阪神タイガース 俊介選手・原口選手に練習指導いただきました。

毎年シーズンオフ期間に貴重な体験をありがとうございます。




TOP

第12回レッドスターベースボールクラブ 甲子園カップ 開幕!!

2018.10.15

2018年10月14日(日)第12回レッドスターベースボールクラブ 甲子園カップが山添ホームグラウンドにて開幕し、1回戦3試合が行われました。
試合結果はこちらの大会トーナメント表をご覧ください。

開幕にあたりご尽力いただきました関係各位に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この大会が選手たちのよき思い出となるよう、スタッフ一同大会運営に尽力致します。



TOP

トクサンTV 練習潜入

2018.9.17

9月17日(月)野球YouTubeチャンネル「トクサンTV」が練習に潜入されました。
当日はライパチさんが練習参加。選手と同じメニューをされました。
トクサンは赤星オーナー、狩野総監督に質問攻めされてました。


当日の模様はTOPページからご覧ください。





TOP









バックナンバー







Instagram Facebook LINEで送る
このページのトップへ戻る