HOME > トピックス:最新トピックス

最新トピックス

新型コロナウイルス対策 今後の運営について

2020.2.27

2月27日に政府発表された新型コロナウィルスの感染拡大防止要請を鑑み、当クラブでは選手たちの健康安全を第一に考え、3月8日(日)までの活動は中止いたします。

今後の活動につきましては、現在対応協議中です。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



TOP

元オリックス・バファローズ 中道 勝士 氏 育成 兼 バッテリーコーチ就任

2020.2.26

特定非営利活動法人 レッドスターベースボールクラブでは、令和2年2月より、更なる進化と発展をすべく元オリックス・バファローズの中道勝士氏を育成 兼 バッテリーコーチとして招聘します。
智辯学園時代に甲子園2度出場。第25回AAA世界野球選手権大会に日本代表として出場。明治大学へ進学し、育成ドラフトでオリックス・バファローズへ入団。
当クラブは高度な野球技術、並びに、精神力向上の指導を目指し邁進してまいります。今後とも弊クラブの活動に対しご理解とご声援をよろしくお願いいたします。



監督・スタッフ一覧はこちら


TOP

新型コロナウイルス対策について

2020.2.25

当球団では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、以下の対策を実施いたします。

・練習中および前後の手洗い、うがいの徹底
・発熱、体調不良の選手、指導者の練習不参加

また、選手・保護者の皆さまにおかれましても、グラウンド来場の際は手洗い、うがい等の予防策を徹底いただきますようお願いいたします。

なお、今後の運営につきましも公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもとで行ってまいります。

当面の間、球団関係者以外の練習見学をお断りさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



TOP



































バックナンバー






Instagram Facebook LINEで送る
このページのトップへ戻る