HOME > トピックス:最新トピックス

最新トピックス

第13回レッドスターベースボールクラブ 甲子園カップ 閉幕

2019.12.21

第13回レッドスターベースボールクラブ甲子園カップの決勝戦が阪神甲子園球場で行われました。
決勝の舞台 甲子園で素晴らしい戦いを繰り広げ、初優勝を目指したニュー・ヤンキース様が見事勝利を収めました。
エキシビジョンマッチとして今年もリトルリーグ関西連盟様主催大会を勝ち抜いた兵庫播磨リトルリーグ様と大和高田リトルリーグ様が試合し、大会決勝戦に華を添えていただきました。

最後になりましたが、今大会も甲子園球場で決勝戦を行えるよう多大なるご尽力をいただきました阪神甲子園球場様、阪神園芸様、ご参加いただきました全てのチームの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も当クラブは野球界の底辺拡大の為に尽力出来る様、オーナの赤星、スタッフ一同精進していく所存です。



TOP

第13回レッドスターベースボールクラブ 甲子園カップ 開幕!!

2019.10.15

2019年10月14日(月)第13回レッドスターベースボールクラブ 甲子園カップが山添ホームグラウンドにて開幕し、1回戦3試合が行われました。
試合結果はこちらの大会トーナメント表をご覧ください。【大会経過:11月11日現在】

開幕にあたりご尽力いただきました関係各位に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この大会が参加する全ての選手たちのよき思い出となるよう、スタッフ一同大会運営に尽力致します。



TOP

狩野恵輔 監督就任

2019.8.21


2019年8月21日付けで狩野恵輔が監督に就任いたしました。

当クラブの創設から培ってきた「流儀」にプロ野球生活17年、狩野恵輔「実績」との融合により
当クラブの更なる発展、野球界の底辺拡大を目指し精進して参ります。



「練習は試合のように、試合は練習のように」

TOP

元オリックス・バファローズ 松村 豊司 氏 投手コーチ就任

2019.10.11

特定非営利活動法人 レッドスターベースボールクラブでは、令和元年10月より、更なる進化と発展をすべく元オリックス・バファローズの松村豊司氏を投手コーチとして招聘します。
オリックス・バファローズ引退後は女子プロ野球発展のため尽力し、女子プロ野球チーム監督を歴任されるなど貢献してまいりました。
当クラブは高度な野球技術、並びに、精神力向上の指導を目指し邁進してまいります。今後とも弊クラブの活動に対しご理解とご声援をよろしくお願いいたします。



監督・スタッフ一覧はこちら


TOP

























バックナンバー






Instagram Facebook LINEで送る
このページのトップへ戻る