HOME > トピックス:最新トピックス

最新トピックス

赤星オーナーが履正社高校安田君(当クラブ10期生)を取材!!

2017.3.8

3月8日(水)、赤星オーナーがナビゲーターを務める「みんなの甲子園」の
取材で履正社高校の安田君(当クラブ10期生)と再会しました。
取材した赤星オーナーは技術や人間的にも成長したと話していました。

安田君と履正社高校の大会でのご健闘を祈念いたします。


TOP

八木シニアアドバイザー 初指導

2017.3.4

3月4日(土)5日(日) 八木シニアアドバイザーが当クラブ練習に初参加されました。

TOP

元阪神タイガース 八木 裕 氏 シニアアドバイザー 兼 打撃総合コーチ就任

2017.3.3

阪神タイガースの主力打者として活躍し、引退後は阪神タイガース打撃コーチを務めた八木 裕氏が当クラブの理念に共感し、
シニアアドバイザー兼打撃総合コーチとして就任することが決定いたしました。
同氏は、阪神タイガースジュニアの監督経験もあり、ジュニア育成にも力を注いで参りました。
今後、技術力向上はもちろん、精神力向上も含めた指導を行って参ります。
当クラブはさらなる進化と発展を目指し、スタッフ一同、邁進する所存です。



監督・スタッフ一覧はこちら

TOP

第12期生卒団式

2017.2.19

2月19日(日)、第12期生の卒団式を行いました。
午前は恒例のスタッフ対12期生の卒団壮行試合が行われました。

今年の卒団壮行試合も、接戦となり最後まで緊迫した試合と
なりましたが、3対3の引き分けとなりました。




12期生とスタッフ

最後の五訓

絶対勝つぞ!!

接戦!!

よく頑張りました!!

午後からは卒団式が行われました。
一人ひとりの作文を聞いていると、この3年間で非常に成長したと思います。
高校でも卒団生の財産となるような経験をしてもらいたいと思います。

12期生25名の今後の活躍をスタッフ、マネージャー、在団生一同、心から祈っています。
またいつでもグラウンドに顔を出して下さい。

最後になりましたが、12期生25名分のマスコットバットを記念品として頂きました
ZETT株式会社様には深く感謝申し上げます。
そして、最後になりましたが当日おいしい昼食を準備していただきましたU14の保護者の皆様にも重ねて感謝致します。



卒団生25名

卒団贈書授与

監督祝辞

ZETT様より記念品の贈呈

卒団生挨拶

TOP

阪神タイガース安芸キャンプ見学

2017.2.4

2月4日(土)、毎年恒例の阪神タイガース・ファーム安芸キャンプの見学に行ってきました。
ブルペンでのピッチング、バッティングなど様々な練習を見学することが出来ました。
特にブルペンでは、一般の方が見学できないような所で見学させていただき、
プロの投手のピッチングを間近で体験することが出来ました。
基本的な動きや声の出し方、いかにしてボールを遠くへ飛ばしているのかなど、
選手がそれぞれに感じた事をこれからの練習に役立ててほしいと思います。

最後になりましたが、球団関係者の皆様には貴重な体験をさせて頂き感謝しております。
選手・スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。




記念写真

キャンプ地到着

バッティング練習見学

ブルペン見学

入場パス

TOP

俊介選手・原口選手自主トレ

2017.1.21

1月21日(土)当球団スペシャルアドバイザーの俊介選手と原口選手が伊賀市で行われている自主トレのお手伝いをさせて頂きました。
当クラブ牛島トレーニング兼コンディショニングコーチがサポートしています。選手たちもバッティングの守備などアドバイス
もいただき貴重な体験となりました。

2017年シーズンのご活躍を祈念致します。


詳しくはこちら

TOP

2017年始動

2017.1.7

1月7日(土)に2017年初練習を行いました。
今年もレッドスターカップ優勝を目標にチーム一丸となって頑張っていきます。

本年もレッドスターベースボールクラブを宜しくお願い致します。


TOP

バックナンバー







このページのトップへ戻る